30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

2009-01-27から1日間の記事一覧

硬いのスキ

かなり久々に、一風堂へ(誘われて)行ってきました。メニュウのことやら、オーダーの仕方やら、全てのことを忘れて行ったので、色んな衝撃を(改めて)受けまして。その中で一番衝撃的だった「粉おとし」。 ご存じですか??。 麺の茹で具合をこちらで指定…

今日の収穫

勿論、図書館経由で。 (平積み時代に気になってた本なんだけど、その存在を忘れてた頃に、ブックファースト吉祥寺にて再会) 片付けられない女魂作者: 夏目♀出版社/メーカー: 扶桑社発売日: 2007/09/13メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 4人 クリック:…

一日中/69.55kg

電話仕事に追われてました。電話は得意ではない(ex:表情が見えない・自分が話を遮ってしまわないか心配になる・・・)方なので、緊張しっぱなしで、もりもり疲れました。 テレアポさんは、きっと、毎日緊張で疲れちゃうんだろうな。

楽しみに待つモノ

楽しみに待つモノがあることは良いことです。 Focusアーティスト: 黒沢健一出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2009/03/04メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (14件) を見る

辛酸なめ子女史を

思い出します。