30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

2009-03-16から1日間の記事一覧

もう1冊・備忘録

料理はセックスだ。快楽だ。相手を喜ばせようとあらゆる手を尽くす。 受けとめた相手は、自分の中の空っぽだった何かが快感で満たされる。 その恍惚の表情で、こちらも満たされる。一緒にイクってやつだ。 (本書第一章「フォアグラ入りミンチカツ」より) …

笑いが大事

ちょっと、いっぱいいっぱいになってて、すっかり忘れちゃってたよ。 去年は初めてのことばかりでしんどかったけど、でも「笑う」ことで乗り切ってた。忘れてた。 久し振りにまとまった時間がとれて、ゆっくり、本屋さんを物色する時間が作れて、興味深い本…

備忘録

平積みにて発見。読みたい。「どんぶり勘定」で有名になった人だよね。世界一受けたいお金の授業作者: 和仁達也,高田真弓出版社/メーカー: 三笠書房発売日: 2009/02/21メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 15人 クリック: 219回この商品を含むブログ (40…

捉えどころがない

(祖母)入院後の経過説明を主治医の先生から伺った。

寄る年波・仮面を剥ぐ

介護始めてから、基礎化粧品部門をイイ加減にしてた自分。 でも「介護を言い訳にしちゃいけない」と思うし、「肌強い方じゃない」から、恥ずかしいケド大荒れの肌のまま、久々、クリニークのカウンセリングを受けに行きました。

正しい街

タワレコに寄ったら、聴き覚えのある格好良い曲が・・・。椎名林檎姫、DVDをリリースされたそうで。 ある時期から林檎女史に関して疎くなってたので、久し振りに聴く林檎女史、とても良かったッス。正しい街は好き。 Ringo EXPO 08 [DVD]出版社/メーカー: EM…

久々に/68.35kg

カフェ飯を戴く。 ここに居る人達みーんな暇こいてんだろな。