30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

2010-04-23から1日間の記事一覧

ケーキ屋さんのお姉さん/67.00kg

初めて「親に連れられて」店内に入り、そこから20年以上のお付き合いになるケーキ屋さんに夜、行った。なんだか「お姉さんに会いたいな」って思って。

GoroNakagawa氏がいいことを言った

昨日のライブで堂島孝平氏にグッと来てしまい、「ツイッタ―やってるよ」と言ってたので、早速フォローをしに行った所、「これは”ただのつぶやき”で終わらせちゃいけない」っていうつぶやきに遭遇。 GoroNakagawa ぼくが敢えて口出しすることでもないのですが…

今日のタモリ倶楽部

タモリ×伊集院光×おぎやはぎ×泉麻人(敬称略)で、個人的には豪勢な感じ。伊集院の着てるトップス、可愛いなぁ(”ゴリラ”ってヤツ)。 相変わらず泉氏の顔色が悪くて心配。

小池栄子女史

綺麗だなぁ(カンブリア宮殿CM)にて。

面白そう

テレビ見てたら、面白そうなサイトが紹介されていた。Lang-8(ランゲート) 検索してみたんだけど、何故か上手く繋がらないので、今は取り敢えず「備忘録的」な感じで、ココに言葉を貼りつけておこう。

やっぱし秋にしよう・そうしよう

(自分の中では)あんまし良い噂を聞かない、「アンドロイド端末」。自分はカタカナ言葉とか疎いので「アンドロイド端末って何だ?」っていう所からスタートしなきゃいけないんですが(苦笑)、どうやら「秋リリース」のタイプはi−modeを載せる」とのコ…