30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

2011-12-22から1日間の記事一覧

一足お先に

クリスマスの3連休、相方クンは”絶賛・出勤日”なので、去年、クリスマスディナーでお世話になったお店に「今日行っちゃおう!」という話になって、駄菓子屋さん→モリモリIKEA→21時帰宅→ゴハン食べに行きました。 当たり前だけど、普段のメニュウだし、相…

大人になりたくない(?)

思いのほか、IKEAまでの道が空いていたので、相方クンの提案で港北ショッピングセンターへお昼ゴハンを食べに。 エスカレーターで一階一階上がって行くと途中に興味深いお店が。 いや、待て待て。ゴハンが先ですYO!。お腹空いてる時に行くべきじゃない!!。 …

でーっかいプレゼント

「プレゼントを買いに行ってる時間がないし(去年みたく、お互い、ゴハンを奢りあうカタチにしよう)」。 そんな約束を(彼からの提案で)してたんですが、IKEAに行く為に私を迎えに来た相方クン。 「ちょっと待ってて」と言われ、待っていると・・・。

でーっかい買い物

今迄は「なんとなく」遊びに行ってたIKEA。今日は「目的を持って」行きました。 で、「でーっかい買い物」をしてきました。”清水の舞台”レベルです(苦笑)。 でも、覚悟決めてたよりは少し少ない予算で済みました(予想外のクイーンサイズになりましたがw)…