30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

今日で2008年も終わりな訳ですが、今年はホントに(スタートから)しんどい一年で。

で、私、来年、大殺界且つ前厄らしいんですよ。


ただね、正直、そんなにビビッてなくて、来年は、むしろ良い年になるんじゃないかなって思ってて。


厄年って悪い事ばかりが起きるって意味じゃなくて、"カラダの変わり目だから気を付けてね"っていうのが本来の意味らしいし、(大殺界の意味は、よく分からんケド)今年しんどい思いを沢山したから耐性が出来て、来年を乗り切れる準備が出来てると思うんだよね。

だから新しい年が楽しみ。


三が日は(偶然出会った"架空升野日記/バカリズム"をお供に)宅呑みなんかもしながら、くだらないテレビ見て、寝正月で英気を養って、良い一年にするぜよ。




皆様も、良いお年をお迎え下さい。