30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

小倉様/68.75kg

相変わらず、小倉"様"なんだね<発言っぷり。



某とくダネ!オープニングにて。

「医者の車を緊急車両に」というニュウスから、在宅介護とか終末医療の話になったりして、なんとなくBGM代わりに聞いてしまったんだケド、正直、朝から頗る不快な内容だった(元々見る気がなかったのに見てしまったコトで不快さ倍増)。
介護したコトない人間が知ったかぶったり、分かった気になるなって感じ。

一応、"(在宅)介護って大変なんですね"みたいなコトを言っておいて、心の中では「でも、俺はコネが有るから大して心配してないケドね」っていう雰囲気醸し出してて苦痛(周りもね)。


もうさ、八百長の話は、どーでもいいです。
ただ、イエスマンを従えて、自分の考えを押し付けるのは勘弁して下さい。






車でラジオかけてたら、ラフマニノフ特集やってた。
今更だけど、ラフマニノフ良いね。なんかカッコイイね。