30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

赤ちゃんに還る/69.35kg

人間は60歳で(赤いモノを着け)フリダシに戻るらしいが、祖母は60歳を素通りし、82歳の現在になってフリダシ(=赤ちゃん)に戻ってる気がする。
1年の間に5回入退院を繰り返し、精神的にも肉体的にも弱っているからだろうか。突然泣き出したり、抱きついてきたり、理性が全くきかなくなる場面が極端に増えた。
病院やら何やらで過度のストレスがかかってるんだろうか。


このところ、急に、無条件で抱きしめて欲しくなる時がある。
「大丈夫?」とか聞いてくれなくてもいい から、とにかく抱きしめて欲しい。
裸になって何も考えず、ただ抱かれていたい。

自分を支えきれなくて、拠り所が欲しいだけかもしれない。

そんなの、ただの依存じゃないか。

失格だ。

それに、こんな急激にブタになった私を(前のように)抱きしめてくれる人、いるんだろうか。

失格だ。