30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

Coccoが/69.30kg

夢に出てきた。
彼女と私は友達っていうシチュエーションで、彼女の持ってる本に「書いて」って促されて、"友達の証"として裏表紙を開いた内側に私のサイン(筆記体で簡単に名前を書いただけ)を書いたりした。


夢だから、目が覚めた時、おぼろげに覚えていれば良い方なのに、今回の夢は、とても鮮明で不思議だった。
彼女の音楽のコト、殆ど知らないのに。



こういう夢を見ると「何を予知してんだろう」とか、掘り下げていこうとするのが私の悪いクセ。


この本だった気がします。

南の島の恋の歌

南の島の恋の歌