30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

面白いコト言われちゃった/69.75kg

ピルを処方して貰う為に、血液検査の結果を聞きに行きました。


体重の数字が表す通り、超・豊満な肉体の持ち主なのにも関わらず、先生の一言。


「栄養が足りませんね。過激なダイエットか何かしましたか?」


「へ??(先生、私のカラダをよく見て下せぇ)」

(沈黙)

(先生と私、苦笑)


食べ方のバランスが崩れても"栄養が足りません"てなるコトもあるらしいので、何か考えて、行動に移さないとね。


余談:中川氏の映像。何回見ても酷いね。