30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

笑いが大事

ちょっと、いっぱいいっぱいになってて、すっかり忘れちゃってたよ。


去年は初めてのことばかりでしんどかったけど、でも「笑う」ことで乗り切ってた。

忘れてた。


久し振りにまとまった時間がとれて、ゆっくり、本屋さんを物色する時間が作れて、興味深い本に遭遇。

早い所、手に入れて、ガッツリ読んじゃおう。



笑う介護士の秘伝

笑う介護士の秘伝

笑う介護士の極意―SODEYAMA式“笑いの介護”のつくり方

笑う介護士の極意―SODEYAMA式“笑いの介護”のつくり方