30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

深津絵里、綺麗だった

見ましたよ、松本清張+向田邦子(好き+好き)。



正直、の内容は”あんまし・・・”だったんだけど、深津絵里が綺麗だった。
途中で何回か登場するモノクロ写真が美しかった。


エンドロール(?)を見ててビックリ。
平間さんが写真撮ってんじゃん。
意外な所で再会。

平間さんの写真との出会いは(今は亡き、大好きだった光琳社出版から出てる)MOTOR DRIVEの頃に遡るんだけど、あの写真集を見た時の衝撃は今でも忘れない感じで、大好きな写真集の1つ。

それから、「捨て猫ミーちゃん」とか「No music,No life」とか色々あったけど、(自分の中では)「モノクロの平間さん」にグッと吸い込まれてしまうんだな、っていうのを改めて実感しちゃいました。


平間さんの写真を見ながら、荒木陽子氏のコトやら、大切な人のコト、色んなコトを思い出した。


駅路 (新潮文庫―傑作短編集)

駅路 (新潮文庫―傑作短編集)


きっと、大丈夫 (角川文庫)

きっと、大丈夫 (角川文庫)

愛情生活

愛情生活