30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

若い男/69.05kg

午後、いつもより遅めに(祖母の)病室へ向かうと、ヘルパーさんに「今日は(来るのが)遅いわね、って話してたのよ」と言われる。

悪気はないのは分かってるケド、ちょっとプレッシャー感じてしまうので、勘弁(ヘタレdeゴザルから・・・)。



午後から熱が出た為に、昨日よりは少しポーッとしてた。
突然泣いちゃったり、うわ言っぽいコトを言ったり、眉間にシワを寄せた表情しか見せなかったのに、若い男性看護師サンに声を掛けられると、(入院後)初めて満面の笑みを浮かべて・・・。

その看護師サンには結構、笑顔を見せるらしい。

正直、ちょっと「コラッ」とか思う。
でも、前から若い男性に良い顔をする方だったので(笑)、「認識出来る・女優になれる」まで回復したコトに喜び。


凄いな、おばぁちゃん。
なんか、「若さ」とか「可愛さ」の秘訣を教わった気がしたですよ。