30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

モリモリ歩く/69.20kg

結局、全然眠れないまま朝を迎えた訳ですが(苦笑)、寝不足に不安を感じつつ、そのまま、予めエントリーしてた「ノルディックウォーキング」に参加して来ました(良い子のみんなはマネしちゃダメYO)。
初参加デス。






吉祥寺→井の頭公園→三鷹台駅→井の頭公園→吉祥寺とモリモリ歩いたんですが、「いや〜、良かったッス」。
スゲー頑張った。無理なく頑張れた。


自分、花とか見るの好きなんですが、緑は多いし、あの辺は”お屋敷”しか建ってなくて、お屋敷に住む皆様が丁寧に、丹精込めて育てた色とりどりの花が疲れを忘れさせてくれる。


景色を見て、季節を楽しむ。

自分の住む街は緑が多くて、季節を感じるチャンスが沢山あるハズなんだケド、それに見向きもせず、そんな余裕もなく、走ってきちゃってたんだろうな、きっと。



カラカラのスポンジが思い切り水を吸い込むような、そんな感覚が、とても気持ち良かった。


これからも機会があれば参加出来るように、余裕を”意識的に”作っていこう。
そうじゃなかったら、流されちゃうし、ピリピリした姿を皆に見せなきゃいけなくなっちゃうからね。