30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

少し、生々しい話

したくなりました。

苦手な方は回避(クリック無し)の方向で。





この所、「眠れない眠れない」ばっかし言ってるんですが、眠れない時って、ずっと頭の中が”ぐるぐる”なっちゃって、答えの見えない考え事しちゃってるコトが殆どで。



もう、頭ばっかしが動いちゃってて、どうにもならなくて。


そんな中で、「考え事なんかしないで、好きな人の(素)肌のぬくもりを感じながら、ギュッてされて眠りたいな」って思うコトが増えてきて。


まだ、外で会社員をしてた頃。
初めての業界での会社員生活(+資格の勉強)で、なにもかもが必死で、そんないっぱいいっぱいな中で、私のコトを抱きしめてくれる人がいました。

彼は、真面目で一生懸命な人で、大変な仕事に就いてたけど、その中でも私とゴハンを食べる時間を作ってくれて、私と眠る時間も作ってくれて、常に眠りの浅かった私を深い眠りに連れていってくれました。

彼が一日、休みを取ってくれた日は殆ど、どこに出掛けるでもなく、ずっとベッドの中で他愛の無い話をしたり、じゃれあったり。

とても満たされる感覚が心地良くて、「明日から、また、頑張ろう」ってリセットされて、日常生活に戻っていきました。

きっと周りから見れば「デートスポットに行かないし、普通の日と変わらないじゃん」って言われる過ごし方だったかもしれないけど、仕事に行ってる”日常生活”とは違う、特別なものでした。


今、考えると「ポリネシアンセックスってヤツだったのかな」って思います。


ドキドキする感じも好きだけど、まったりと相手を感じるのも良いです。
満たされ方が全然違うから。




なんで、生々しい話をしたくなったのか。
”ぐるぐる”が行くところまでいっちゃったのかなぁ。


Amazonをウロウロしてて、こういう本にあたったからかな。

ポリネシアン・セックス (ベスト新書)

ポリネシアン・セックス (ベスト新書)




なんだか”ぐるぐる”だ。