30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

基地・詳細/69.40kg

基地とは・・・。



「食器棚」のことでゴザイマス。




「へ??」って思われるかもしれないんですが、ウチには食器棚がなくて、ワイヤーラックとかを駆使しながら(好きなので、一人暮らしの割には)大量の食器を収納したつもりになってたんですが、やっぱり「プロ」のようには上手くいかず、それを理由に台所仕事から離れちゃってました。


でも。

「好きなもの好きなだけ食べたいから、筋肉つける」っていう年齢ではなくなってしまったらしく、食べたもの全て「体重」という形で着実に(食べ物の)足跡を残していく。


「これはマズイな」って思って、食環境の改善を行う為に、(スペース的には、かなり強引だったんだけど)食器棚を一つ、ウチに入れました。

わたしの「食環境」の基地です。

大好きな和食器もキチンと収納。
なんだかワクワクしてきた。

いい感じ、いい感じ。



そのうち、料理ブログになったりしてね(笑)。