30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

カワイイ/70.00kg

実は毎日、車で祖母のお見舞いに行ってるんですが、今日は"ニコニコ"して私を迎えてくれた。

目がくりくりっとしてて、カワイイおばあちゃんだった。


いつもは(淋しさやカラダの痛みから)泣き顔で私を迎えた後、少しずつ落ち着きを取り戻していくのに。

でも、今日は私を認識するやいなや、パーッと笑顔に変わった。


「遅くなってゴメンね」と言うと、「いいよ」と返してくれた。
前はスグ泣いちゃってたのに。



私も強さを手に入れて、周りに優しく出来る(余裕のある)カワイイ女性を目指すからネ。




サンキュウ、おばあちゃん☆。