30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

暑い日には熱いモノ!!!

暑かったなぁ、今日。


で、そんなコト思いながら歩いてた時、偶然目に入った「アムリタ食堂」に、超・久々に入りました


何年ぶりかなぁ、アムリタは。

(そこそこ)近場に有りながら、全然行けてなかったなぁ。



で、エアコンの感じない空間(偶然、奥の座敷?に座れた)で「辛い辛い。でも、旨い。」と汗をかきながらモリモリ食事する感覚がとても心地良かった。

昼だったからアウトだったんだけど、ビール欲しかったなぁ(笑)。


こういう感覚忘れてたわ。

また、行きたいね、感覚忘れないうちに。