30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

男脳/非モテ要素発見!?

テレビつけたら、偶然MJ×YG*1の番組がやってて・・・。


「面白いなぁ」とか思って見ちゃってたんですケド、番組名を見て・・・。


みうらじゅん&山田五郎の男同志2


「男同士」・・・。

思い返してみると、確かに男子ウケしそうな内容を沢山話してた。
しかも、お客さんは男性ばっかしだったし。



好きな殿方の前では、(同じ内容の話を聞いた時)少し恥ずかしがる素振りを見せるかもしんないケド、一人で見てたので、フツーに笑ってしまったッス。

天津木村のエロ詩吟のコーナーも普通に笑っちゃってたしなぁ(苦笑)。


以前、「自分の脳は半々です」みたいな話をさせて頂いたんですが、この時はハッキリと「男側」で見てたと思います*2


同じような感覚を「タモリ倶楽部」見てる時に感じることがあります。

で、「タモリ倶楽部を見てる女子はモテない」という話を聞いたことがあって、これらの要素をひっくるめるて分析・改善していくと、自分の「非モテ要素」が減らせるカモと”ちょっと”思いました。




日曜の昼下がりに考えてた”クダラナイ事”なので、サラリとスルーして下さい(苦笑)。

*1:MJ=みうらじゅんは知ってたケド、YG=山田五郎だったなんて、今日初めて知ったYO

*2:伊集院光がブラックな部分を惜しげもなく披露してる深夜番組も男側で楽しんでると思う