30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

弱ったみたい/70.00kg

大きなお仕事が一段落ついたので、晩酌を戴いたのですが、
梅酒ジンジャー→米焼酎ロック(たかだか25度)で、とても良い気分になってしまい、自力で帰れる自信を失いかけたので、そこで引き上げてしまいますた。


弱くなったなぁ・・・・・・・・。

今、こうしてる間にも「ミスタッチ⇔修正」の連続でなかなか前に進めない状態。


昔は焼酎(35度以上)を喜んで4杯とか余裕かまして呑んでたのになぁ。

そりゃ、当時、祖母・母は(そんな状態で帰ってくる娘見て)「不安になった」だろうよ。
「嫁入り前の娘が・・・・・・・・・・・・」ってヤツですわ。


男子から見たら、どっちの女子がモテるんですかね。
やっぱり、少し付き合うことは出来るけど、簡単に「酔っちゃったぁ(はぁと)」と言ってる女子の方がウケるんでしょうか。

今、その状態に戻りつつある自分が、なんだか可笑しいな(笑)。
お店に入って、BGMがオザケンの「ある光」からスタートだったから、調子乗っちゃったんだよね(ヲイヲイ、人のせいかい・苦笑)。





ああああ・・・・・・・・・・・・。
愛する殿方に電話かメールしたいわぁ。

でもさ、こういう時にするモノ程、劣悪で最低な内容になる可能性がデカくなって、嫌われる可能性が高くなるわけだから、今日はやめておきます。



でもさ、でもさ、、、、、、、、、、、、、


愛してるゼ☆。



タモリ倶楽部と検索ちゃんはRECにマワシテ、いい気分で眠りにつきましょう。





yodan:
夏のストッキングって、ほんと嫌だわ。

でも、「ストッキング・フェチ」の殿方っているよね。
破っちゃうの好きだったりする???。