30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

多分/70.00kg

うっかりしてて、体重計に乗らずに食事開始…(-_-)。

前日の夕飯が20:30スタート/21:30フィニッシュだったから(多分)70kg割ってナイってコトで…m(__)m。


久々にオンエア時間に間に合って帰宅出来て、(RECしながら)ガイアの夜明け見れたんだケド…。
もう少し掘り下げて欲しかったなっていうのが正直なところ。


(文化や地域によって受け入れられる笑いの要素が違うと思うから、吉本なお笑いに限らず、その土地に合った)"笑の要素"が加えられるとHappyな人が増えるっていう認識トが色々な場所に広がっていくといいな。
自分の場合、介護の場面で特にそれを感じる。
「病は気から」って言うじゃん。
その延長で悲壮感を漂わせながら接してたら本人が参っちゃうし、サポートしてくれる人達にも波及して負のサイクルが出来上がっちゃうもん。
大学時代、色んなの実習先に行かせて貰って、同じコト考えてた。

だから、この番組がキッカケになって、Happyな環境・Happyな人が増えるといいな。