30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

有給の延長で。

昨日、表参道からそのまま実家に向かい、泊っちゃいました。



なので(?)、「1つの体重計で」というコダワリ(?)から体重計れませんでした。

「面倒な女(ヒト)だなぁ」なんて思わないでネ☆(笑)。



お昼から新宿行ってきました、車で。

なんでなのかなぁ。今日、道路が凄い空いてて、「ギリギリで停められるかな」って思ってた伊勢丹の駐車場も想像してたより余裕だったし。
なんだったんだろう。

「良いお天気だったから、みんな”お花見”に行っちゃったのかな」なんて思いつつ、モリモリ歩けたですヨ。

気分良くなって、お花屋さん行って、(実家の仏壇用に)祖父も祖母も好きだった「白と黄色のフリージア」を買ったデス。

フリージアって”こんな花”。


お花屋さん、良いね。
周りが明るくなるよね。
気分もパーッと明るくなるし。


ワクワクした、良い一日だったゼヨ。