30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

あの頃を思い出すゼ/66.30kg

久々にGIGAZINEを見に行ったら、エライ画像がUPされてた






凄くない???。

「どうすれば、こうなるのかなぁ」って読み進めて行ったんだけど、結局良く分からなかった(車詳しくないから・苦笑)。
オートマ車だった”のかなぁ。
マニュアルだったら、ガッて止まっちゃうと思うんだよね、こうなる前に。


自分、マニュアル免許なんですよ。
「女子なのに、なんで?」って??。

ただ単に「AT限定」って書かれたくなかったから(って、それだけかよ)。
だから、全然“走り屋”とかじゃないデス(笑)。

そんな自分なので、違いとか免許取るまでの大変さを全然分かっていないで教習所の門を潜ったんですケド、車はウンともスンとも言わず・動いてくれず、教官に「まだ今ならAT免許の講習に変更出来るよ」と言われ、あまりの不甲斐無さに教習終わってから涙が出たですよ、21歳の春(あと2回あった)。

でも、それでも頑張ってMTのままで続けて、「なんとか」「やっとこさ」取りました。
懐かしいね。

そのお陰か(?)、運転自体は上手くないケド、ちゃんと乗りながら(not ペーパードライバー)ゴールド免許ドライバーです。



なんか、長くなっちゃった。
恥ずかしいね(苦笑)。

さ、夕飯食べよう、食べよう。