30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

半年振りになると思う

行きつけだったベルギービール屋サンに行った。

今までと変わらず迎えてくれて、近況報告なんかをして、美味しいビールを頂いて、グラスが空いた時、「次、何にします?」って聞かれて、「何がいいかなぁ」って言ってたら、強めのビールを出してくれた(Lucifer)。
勘の鋭いマスターなので、何かを察知したんだろうか。

強めのビールを頂きながら、考えごととかして、時々お店の人と話したりして帰ってきた。
気持ちが落ち着いた。よく眠れそうだ。

こういうお店が自分の住む街の近くにあるコトに有り難みを感じた。


今日は初めて"ネイル"に挑戦して、ワクワクした。

今日も良い1日だった。
多謝。
色んなコトに多謝。
色んな人に多謝。
今日は大切な人達の幸せを祈りながら、眠ろう。