30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

連休2日目。
ウチから遠く離れた友人達に会いに行ってきました。
キッカケは音楽だったケド、それだけじゃない部分でも繋がっている大切な人達です。
もう10年近くになるかな。
学校が同じだったとか、そういうコトは一切無く、自分主催のクラブイベントで知り合った人達デス。
"音楽だけ"じゃなかったから、友人曰く「細く長く」繋がっていられるのかもしれない。

イベントをキッカケに知り合って、結婚に至ったケースが3組も有って、ちょっと自慢したくなる(笑)。そのくらい温かい人の輪が良い感じに出来ている。


それぞれ家庭持ったり、仕事したり状況は変わってきたケド、だからこそ、これからも大切にして行きたい縁デス。

沢山笑って、真面目な話もチョコットしちゃって、また元気貰ったヨ。楽しく生活するヒントも貰えたヨ。


これから電車で帰りマス。
今日は素敵な夢が見られそう☆。

PV [DVD]

PV [DVD]

SPIRAL LIFE BOX SET(DVD付)

SPIRAL LIFE BOX SET(DVD付)