30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

あの米長サンがッ!/65.60kg

(ブックマークを眺めながら)何の気ナシに、なんとなく「そう言えば、全然見に行ってないな。どうしてるのかな。」と(最近見に行ってなかった)米長邦雄氏のサイトに行ったら、(自分の中で)エライ事になっているじゃないですかッ。




米長氏、twitterはじめました。
(なんだか、「冷やし中華はじめました」みたいだね・笑)



昨日、自分のブログでtwitterについて言及したばかりだったので(全然関係ないんだケドね、そんなコト・苦笑)2割増くらいで衝撃受けちゃって。

早速見に行って、フォローしましたYO。

米長サンを知らない方も絶対見にいった方が良いです。
超☆オススメ。

笑点なう。歌丸師匠が昇天しませんように。キムチ、冷奴、佃煮でビール。

時々、こういう書き込み(笑)を登場させつつ、重みのある書き込み満載。

ツイッターというものがまだよく分からない。「なう」が命なのでしょうか。それともじっくり考えてからのつぶやきが良いのでしょうか。ヤワラちゃんへのきちんとしたコメントなども、私に責任があるので考えてから書き込みました。

ただの「なう」にさえ重みが感じられる。きっと、私よりもモリモリ使いこなせていると思う(5月9日に始めたそうですが)。

ちょっと「カワイイ」とか思っちゃう書き込みもあって、乙女心くすぐられちゃいます(失礼致しました)。

自分、棋士サンの書いた本を読んだり、インタビューを見たりするのが好きなんですが、また新しいカタチで楽しみが増えて、嬉しいな。
(余談⇒羽生善治氏はtwitterやってナイそうです。)



運を育てる―肝心なのは負けたあと (ノン・ポシェット)

運を育てる―肝心なのは負けたあと (ノン・ポシェット)