30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

☆発見☆

自分、どこに行っても「骨盤がダメダメ」とダメ出しをされてしまうんですが、そんな私が興味を持って参加しているクラスがあります

そこで使われているクッションがコレ↓。

これを使ってストレッチをすると、カッチカチな自分のカラダが少しずつ伸びていく感覚があって、「自分の家にも欲しいな」ってちょっと思っていて。


ただ、お値段とか、色んな要素で購入を躊躇してました。


でも、「今日の」インストラクターさん(初めて)のクラスに出て、いつも以上に効果を感じつつ、それだけでは終わらなかった!。


いつもはストレッチばかりに使っていたクッション(アクティブストレッチっていう名前がついている位だからね)。
今日は”腹筋”のトレーニングにも使った。

凄い。凄いよ。マサルさん(って言いたくなった・笑)。

ハンパ無かった。

考えてみると、今日のイントラさん(代行)、普段は”マーシャル系”や“筋トレ”のクラスを担当している方だった。

だからなのか?。

衝激的でした。

頑張って節約して、本気で購入考えるよ、自分。