30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

淋しい話

Switch Shop by Flying Saucer@銀座が閉店するそうです。
ケータイ・メルマガで知りました。

銀座に勤めていた頃は仕事帰りに、よく「ウィンドウショッピング」だけになってしまってましたが、見に行ってました。

銀座の事務所を辞めてから、なんとなく、銀座に行くコト「自体」が(何故か)無くなってしまったんですが、こういうニュースを聞くと、とても淋しいですね。

なんとか、閉店前に一度、行きたいです。



以前、プレゼント用に、ココでコレを買いました。
清水の舞台から飛び降りるつもりで購入しましたが、とても評判が良く、「贈って良かったな」って思いました。
[rakuten:flyingsaucer:10001555:detail]