30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

うとうと…

昨日の疲れが取れないまま、なんとなくテレビをつけてしまう。

日経CNBCカンブリア宮殿流してるんだね。全然知らなかった。

いつも"見たい"と思っていても、しゃべくり007とバッティングしてて、"どーしたら良いかなぁ"って考えてたんだよね。


今日はツムラの社長さんが出演していた。
最後の10分くらいしか見られなかったんだケド、最初からしっかり見たかったな。



*自分も漢方薬に助けられたので、事業仕訳の時、反対の署名しました。自分、アジア人だし。リフレより整体やタイ古式マッサージの方がカラダに効く感覚有るし。



小池栄子女史のコーディネートは参考になりますな。
そういう視点でも、いつも見たいって思っていたので、ヨカッタヨカッタ。



"コーディネートは、こうでねぇと"(ちょっと言ってみたくなっただけ・苦笑)。