30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

お付き合い

事務所近くの神社がお祭りだったので、奉納してきました。
私の名前を付けて納めたのは、今年が初めてです。
それまでは、父の名前だったり、祖父の名前だったり。


昔と比べると、「奉納サンキュー」みたいな紙を貼る板のスペースがかなり空いてたように見えた。
だって、小さい時なんか、「貼りきれないくらい」サンキューの紙が沢山貼ってあったもんな。
「よく見える場所」争奪戦とか、やってたらしい。




午後から吉祥寺出たんだけど、吉祥寺も似たような感じだったな。


バブル弾けたのって、私が小学校高学年の頃だったと思うんだケド、こういうところで如実に表れるんだね。


のし袋の書き方

のし袋の書き方