30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

☆デビュー☆

ずっとずっとずっと気になってたIKEA。

連休を使って、行ってきました(長い道のりでござました・涙)。


港北店にてデビュー戦。
あの道、アタシじゃ運転出来なかったYO・・・。


とにかく、感動的で衝動的で。


カップルdeいっぱいだった(笑)。
IKEAは、デートスポットかもしれないね(続笑)。



詳細は改めて、書かせて下され。


余談:当分、人の運転でないと、(港北店には)行かれないカモ(走り屋満載で)。あれは自分の運転じゃ無理・・・。


IKEAのすべてがわかる本

IKEAのすべてがわかる本