30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

高校生になる

「面白いイベントがある」というお誘いを受けまして、行って参りました。

Higher Ball Vol.9 1 on 1
日時:2010 年10月25日( 月) 18:00 〜 23:00
場所:ANTHEMBLE by MY HUMBLE HOUSE
チャージ:無料
東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア3F
最寄り駅:JR東京駅、JR有楽町駅、地下鉄千代田線二重橋前駅
& ペリエ ¥500
http://twitter.com/HIGHER_BALL

で、タイムテーブルは、こんな感じ。

6時00分 フリータイム
6時40分 宮内 健(ramblin')on サザンオールスターズ
7時10分 UMU on 細野晴臣
7時40分 <スペシャルトークショー>
8時00分 田中貴(サニーデイサービス) on ムッシュかまやつ
8時40分 堂島孝平 on 佐野元春
9時20分 西寺郷太NONA REEVES) on マイケル・ジャクソン
10時00分 小宮山雄飛ホフディラン) on 小沢健二
10時45分 終了

 
自分は、仕事を上げてから丸の内に向かったので「どんちゃん」の辺りから参加。


とにかく「人・人・人」。女子率高し。
(戴いたクーポンを持って)ドリンク交換に行くのも一苦労ってくらい、「人・満載」で凄い熱気。

& ペリエハイボール」を引きかえて戴くと、美しい女性から「クジをひいて下さい」と言われたので、ひいてみると。。。


”一等デス!”
”え!?”
”少々お待ち下さい”
”・・・・・・・・(何が起きたのか理解出来ない)”
12年・フルボトルです”

フリーのイベントなのに、大変なモノを戴いちゃった・・・。
(後で調べたんですが、大変なお酒みたいです)

サントリー響12年 ギフトボックス 700ml 1本

サントリー響12年 ギフトボックス 700ml 1本


ボトルをカバンに入れたまま(苦笑)、ゆらゆらと踊り、(ココロの中で一番楽しみにしてた)”オザケン・タイム”がスタート!!。


いやーー、自分も周りも盛り上がった。大合唱だった(笑)。
なんかねぇ、気持ちが高校生に戻って弾けちゃったYO☆。
自分、高校時代が、一番音楽を聴いてて、一番音楽に熱くなってた時代だと思ってて。
その頃の自分が戻ってきた。
いや、降りてきたって感じかな。

自分、相当弾け切っちゃってたらしく、連れに「はしゃぎすぎ(笑)」と言われる始末(苦笑)。

確かに弾け切っちゃった結果、(1時に帰宅したんだケド)殆どお酒を入れてナイのに、翌朝起きたのが8:45。
orz...。

やり過ぎた・・・・・(苦笑)。


自分は「昔は良かった」っていう想いしかナイ、そこにしがみつく”だけ”の懐古主義はキライです。
でも、こういうカタチで昔を懐かしむコトは良いコトだなって思いました。
例えば「明日も頑張ろう」とか、次に繋がるじゃん。
そういうところが良いと思う。

LIFE

LIFE




東京駅→有楽町界隈に来たのは3年ぶりくらい(?)になるんだケド、色んな想いが湧いてきたね。
「働く女」として、「自分もこういう立ち居振る舞いや、服装をサラッとやりたいな」とか、そういう参考が沢山溢れてて。
刺激的だった。
自分は、多摩地区で仕事してるケド、いつか、また、何かのカタチで丸の内と関わりを持ちたいな。

Hanako (ハナコ) 2009年 4/9号 [雑誌]

Hanako (ハナコ) 2009年 4/9号 [雑誌]