30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

凄い人

教えて貰いました。

「一人で」「無酸素で」をモットーに登っている方で、登山は「大学の山岳部に入ってからだ」というコトに驚きました。

教えてくれた人が「”一人で登っているコトを証明する”為に、一度、カメラを向かう先に置いてきてから、元の位置に戻って、また(カメラに向かって)登るんだよ」と言われ、また驚きました。
証明する為に、倍以上の体力や気力を使ってるってコトだもんね。

プロフィール等を見せて戴くと、私とほぼ変わらない身長の方で、映像を見る限りでは、そんな小柄な方に感じなかったから、またまた驚き。


山を登ってるのは一人だケド、それを支えてくれる仲間を大事に思うことの大切さも(映像から)伝わってきたデス。

なんでもかんでも頼っちゃうのは宜しくナイけど、「人間(=自分)は一人だけで生きてるんじゃない」ってコトを忘れちゃいけないな、って思いました。



色んなコトを教えてくれて有難う。

一歩を越える勇気

一歩を越える勇気