30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

こうなった経緯

(自分でも驚いちゃったんですが)グロい画像が登場しますので、食事中の方や「そういうの苦手」という方は先に進まないで下さい。





肥えました。
いや、”超”肥えました。



最近というか、この前というか、(恥ずかしい話)久し振りに(明るい所で)大きな鏡の前に立ったら、すーーごい顔がデカくなってて。
確かに、履きたいと思って手に取ったデニムが入らず、仕方なく、他のボトムを選んで履いたり、鏡を見なくても「肥え始めてる前兆」には薄々気付いてました。
色んな感覚も鈍ってる気するし。

ただ、鏡を見た時の衝撃は、本当に壮絶なモノで・・・。



本当にみすぼらしかった。
情けなかった。
醜かった。
こんなの連れて歩きたくないと思う。





いくらでも思い当たるフシはある。

ここで「思い当たるフシ」を挙げていくのも方法だと思う。
でも、今の自分は「そんなコトする前に、とにかく動け」だと思う。


だから、言い訳する前に、私動きマス!。