30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

昨日、レイトショーに行ってきましたヨ

イオンモールむさし村山ミューワーナーマイカルシネマズ
終了時間、日付変わってたヨ(笑)。







んー、どうなんだろう。



「巨人ファン」の裏に「アンチ巨人ファン」がいるように、村上春樹氏にも「ファン」と「アンチ」がいるんじゃないかなぁ、って思うくらい、振り幅(賛否両論?)デカそうな作品でした。
ファンの方達が作り上げていった評判に飛び込んでみたモノの、「トラン・アン・ユン氏の映像」目当てで行ってしまった自分には「んー」って感じで。
それぞれの季節毎に(映像)スタッフを入れ替えている所が凄いなぁ、って思った(エンドロールで気付いた)。




とにかく、青くて青くて。
青臭いっていうのかなぁ。
何なんだろうね、あの感じ。


「赤裸々な性描写が話題」とか言われてたケド、”目に入ってくる描写”よりも”耳に入ってくる描写(言語表現)”の方が、あまりにも露骨過ぎて、ちょっと見辛かったな。
耳触りが(自分には)悪いというか・・・。



相方サンは「草食男子じゃん」と言い、「あぁ、確かにな」なんて、ココに書けないような(?・苦笑)深いコトまで感想を言い合いながら帰りました。
なんか、(性描写に悶々としちゃうとか、そういうんじゃなくて、頭の中の散らかりが整理出来ないまま)どよーんと頭が熱いまま、なかなか冷めてくれず、なかなか眠れませんでした。


それよりも「イオンモール」っていう”デカいハコ”に興奮した(笑)。
あぁいうショッピングモールは初体験なもので。


イオンの底力

イオンの底力