30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

目黒川みんなのイルミネーション2010

健一クンの帰り、「クリスマスだし、ベタなコトも”敢えて”やってみようか」というコト(お誘い)で、相方サンが(いつの間にか調べていた*1)”目黒川みんなのイルミネーション2010”に行ってきました。



自分、イルミネーションは「あんまし」興味持ってなかったんですが、いざ、行ってみる+カメラを抱えていると、スゲー楽しくなりますネ(笑)。
”デートスポット・お台場”(笑)では、「カメラは鞄にしまったまま」状態だったんですが、本来のコースに入ってなかった目黒川でスイッチ・オン!。
(寒さに慣れ始めると)モリモリモリモリモリモリモリモリモリモリモリモリモリモリモリモリ撮ってしまいました(笑)。








カメラ・デート、楽しかったです。
いつの間にか、沢山、歩いちゃってたし。



これから、色んなモノ、撮っていきたいな。



CAMERA TALK

CAMERA TALK

*1:そういう嗅覚は凄いな、って”いつも”思う(笑)。