30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

足を使う・めぐり会う

ランチが終わって、「そういえば、スカパーの(一月分の)番組表買ってないや」と思って、そのまま本屋さんへ。
そこで、素敵な本にめぐり会いました。

東京、オーロラ (マーブルブックス)

東京、オーロラ (マーブルブックス)



最近、全然、写真集の類は買ってなかったんですが(高いしね)、これは、パラパラとめくりながら、ココロは既にレジの方向へ向かってました。


自分は、ネット通販にはナイ、こういう出会いが大好きです。


家に帰り、早速、「どんな方なんだろう」とオフィシャルサイトをチェックしてみると、色んな作品がアップされていて


その中に、自分の好きな写真集が(背景で)入っていた時は、チョット嬉しくなって。



最近、出掛ける時は勿論、普段から、家族や大切な人の日常をカメラで切り取ったりしてて、それが楽しく感じてます。
撮られた本人達から了解取ってないし、そんなだから、顔は出せない・出したくないんだケド、「ここに、そのまま載せられたらな」って思う写真が結構集まってきてて、楽しいです。

前から、

もう、家に帰ろう

もう、家に帰ろう

not six (Switch library)

not six (Switch library)

Hi-Bi

Hi-Bi

みたいな、
日常を切り取った作品が大好きで、自分はプロでもないし、まだまだカメラを持ち始めたばかりだケド、好き=自分がカメラを向けたくなる対象になるのかな、って少し思いました。



これからも、色々撮っていきたいな。