30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

女・子供は引っ込(ry

病院で良いニュースが聞けたんですが、どうしても片頭痛が取れなかったので、(頭痛取る為の)仮眠を取ろうとしてたトコロ、私のケータイに知らない番号から電話が・・・。


詳しい内容は全然言えません。仕事(突っ込んだ内容)のコトだから。



言えませんが、大雑把に言ってしまうと「女・子供は、だまっ(ry」という姿勢見え見えな口振りで。
でも、丁寧っぽさを装っているから、慇懃無礼な感じが、一段と「だまっ(ry」感満載



そういうコトを言われ易い業界に籍を置いているコトは重々承知の上で、今、社長やってマス。


分かっている上でやっているハズなのに、何故か悔し涙が止まりませんでした。
不甲斐無いんです。
不甲斐無いし、感情的になり易い、冷静になれない自分に涙が止まらないんです。



そんな時、母が(言葉で)助けてくれました。
私が冷静になって、相手に巻かれちゃわないように。
母も私と同じように(もしかしたら私以上に)辛い思いしてるはずなのに。


今迄、「畑違い」出身な自分は、”とにかく下手(シタテ)に出なきゃいけない”と”ばっかり”思ってました。
でも、社長になって、もう、半年を超えています。
主張しなきゃいけないコトはキッチリと主張する。
分からないコトは自分も勉強するし、(場合によっては)プロの人に間に入ってもらう。




今回のコトをチャンスだと思えるように、悔いがないように、頑張る。