30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

報告が遅れましたが・・・

私も私の家族も無事デス。


ただ、母が(病気がキモチに悪さをしているのか)ちょっと参ってしまっていて。



東京に暮らす私達が(キモチ的に)参ってしまっているのだから、被災地の方は、もっと大変な思いをされていると思います。

こういう時こそ、偶然、被災しなかった私達が(買い溜めとかしないで)「普通に暮らす」コトが被災地への元気・復興に繋がるんだと思います。


背伸びはせず、自分の身の丈に合った「出来るコト」。それを坦々と続けていこうと思います。