30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

七夕の夜だから?

夜、突然、相方サンからの電話。

「仕事が早く上がれたから、逢わない?」。


”逢いたい”の想いが曇り空を越えて、相方サンへ通じたんだろうか。


「七夕だから?」ってフザケ半分で聞いたら、サラッと「そうだよ」って。
私より、ロマンチックだな、相変わらず(笑)。



小宮山雄飛氏ピンチヒッターによる「HELLO WORLD」最終日。
私はFaceBook越しに、彼はTwitter@mobile越しにメッセージを送りながら、彼のビールは進む進む。

「お互い、アナログ派と思いきや、意外とデジタル派なんだね」なんて話をしながら、明日も早いので、番組終了後、スグに眠る準備へ。


地震や暑さで目を覚ましてしまい、相方サンと目が合う。
一言二言交わして、腕が痒かったので、かいていたら、相方サンも同じところをかいていて、思わず「同じトコかいてる」。笑いながら、言わずにはいられなかった。
手を上にあげて眠るクセも一緒。
笑っちゃう要素が多すぎる。


これからも、笑いの要素が1つずつ、見つけていけたらいいな。


楓/スピカ

楓/スピカ


欲望

欲望