30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

開きましたッ!!

昨年、”夏結び”という夏フェスに声を掛けて戴き、いたく感動!。
「来年は”夏びらき”も参加するゾ!」と誓い、早一年。
「一緒に行こう」と声を掛けて戴き、行ってきました。



天気予報で散々脅され(?・笑)野外だし、暑さに対する覚悟は決めてたんだケド、実際には「屋根がある」し、航空記念公園(@所沢)内にあるので「緑満載の風が通り抜ける」し、最高にお酒が美味しかったですよ、気持ち良くて。



正直、知らない音楽ばっかしだった。
でも、「今日」良い音楽に沢山出会えた、って感じで。
あの環境と音楽と料金と”家から会場までの移動が1時間以内”というフェス。かなり素晴らしいコストパフォーマンスで、大満足ですヨ。
お子様連れな方も沢山いらっしゃるし、雰囲気も良くて。
オーケストラピット(?)の入る位置っぽい、少し広場になった所で踊りたい人は踊ればヨイし、ベンチに腰掛けながらマッタリ呑んでもヨイし、フリースタイルな参加方法も素晴らしい。
知らない人達と「ねぶた祭並みに(?・笑)」飛び跳ね、”円満に(??・笑)”どつき合い”、みんなで大声で合唱、乾杯、ハイタッチ☆。





知ってる音楽だって、知らない音楽だって良いんです。
知ってる人だって、知らない人だって良いんです。
「そこに音楽がある」。

また、好きになりました。


夏をひらいたんだから、9/25、また航空公園へ、しっかり結びに行くゼヨ!。