30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

気になる本・備忘録

行ってきましたヨ、本屋さん。


最初は、この本目当てで行ったんですが。

ほぼ日手帳公式ガイドブック2012 どの日も、どの日も、大切な日。

ほぼ日手帳公式ガイドブック2012 どの日も、どの日も、大切な日。



ぐるっと店内を回っていると、興味深い本が平積みに。

べてるの家の恋愛大研究

べてるの家の恋愛大研究

精神科医はどのように話を聴くのか

精神科医はどのように話を聴くのか


ただね、相変わらず、積ん読が消化しきれていないんですよね(苦笑)。


でも、この2冊は買ってしまった(続苦笑)。

食べる順番変えるだけダイエット―お医者さんがすすめる

食べる順番変えるだけダイエット―お医者さんがすすめる

自然に体重が減っていく 30代からのシンプル・ダイエット

自然に体重が減っていく 30代からのシンプル・ダイエット

最近、一層、食事の大事さに気付き始めたので、その気持ちが抑えきれなくて。
キチンと活用するゾ。