30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

あれ?

これって、吉幾三の雪国じゃない??





近所のカフェにて、夕飯を食べながら、かなり耳を奪われ。
ソーラン節だったり、オモチャのチャチャチャだったり・・・。



NOW PLAYINGを見に行ったら、これでした。

日本のジャズ-SAMURAI SPIRIT-

日本のジャズ-SAMURAI SPIRIT-


なんか凄いッス。
ただ、気になっちゃって、食事に集中出来なかったッス(苦笑)。