30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

計画的に?・むしろ自然に??

このところ、私よりも筆(?)マメな相方クンからメールがあまり来ない。
お互い、仕事してるんだし、こっちから催促とかしちゃイカンでしょ(私だって、返せる体力ナイ時だってあるんだからさ)、って思ってんだけど、なんだかザワザワとしてましてね。
以前は週4とか、「おまえは学生か?」ってくらい、頻繁に行き来してて、相方クン母に「半同居ね」と言われる程逢っていたんですが(苦笑)、そろそろ逢わずの2週間目突入。しかも、「19日まで逢えないかも(色々用事はいってて)」とのこと。


こんな時、自分は、頭をグルグルと使ってしまう方でして。


でね、これは、もしかすると、私を「兵糧攻め」にしてるのではないかと。
(いま、皆様がサーッとひいていく感覚を味わい中・苦笑)



前にも話した気がするんですが、自分、相手に迷惑かけちゃいけないとか、自分のちっぽけなプライドの高さから、相手に
「逢いたい」
とか
「今度、いつ逢える?」
とか
「淋しいよぉ」
とか、そういうコトは(基本的に)口にしないんですね。っていうか、出来ないって言った方が正しいかな。


そんでね、この前の夏休み、相方クンが(結果的に)ウチに5泊6日していったんですが(今考えても凄いなw)、その時も「早く一緒に住もうよ」って、また言ってて。
そういう彼に対して、私、今回も「もう少ししたらね」みたいなコト言って。
で、彼、10月から来年の4月に掛けて”超・繁忙期”に突入するコトになっていて、その前に決めちゃいたそうな雰囲気を醸し出してたんですヨ。


そ・こ・で、ワタクシメを「逢えない=淋しい=逢いたい=一緒に暮らしたい」思いに・・・。


でも、今、フツーに話聞いてると、10月に向かって、既に忙しさが始まってるのかな、って気もするしなぁ。


私も実は、今スグにでも一緒に暮らしたいって、深いところで思っているのかな。



自分、ホント、バカだな。
でも、書かずにいられんかったのよ。許して。

Dreamboat

Dreamboat

↑自分内、同棲をイメージさせるアルバムw。