30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

夢の報告

目覚ましの音に追い立てられ、薄らと目を開けると、立って私の寝姿を眺めている相方クン。


寝姿を笑われるorz。

「タバコでも吸いに行ってたのかな」とボーッと思っている間に、私の隣にゴロン。
「沢山の野郎達とキャンプかなんかに行って、そこで、とにかく向井理にずっと言い寄られ続ける夢を見た」と報告される。



なんじゃ、それ。

君、楽しそうでいいな。

君、そう言えば、時々、寝言でフツーに笑ったりしてるなぁ。






怖い以外の夢、って覚えていられるものなのかなぁ、他の人は。


よくあたる! 夢占い事典1000

よくあたる! 夢占い事典1000