30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

続スキ・キライ

で、好きな本屋さんで気になった本。



幅書店の88冊 あとは血となれ、肉となれ。

幅書店の88冊 あとは血となれ、肉となれ。

情熱大陸」で初めて拝見した方で、それから気になる存在になっております。


野菜のストック便利帳―簡単・無駄なし!100レシピ付き

野菜のストック便利帳―簡単・無駄なし!100レシピ付き

この方の冷凍の本、かなり使えたので。


リバウンド率0%! 人生最後のダイエット「吉川メソッド」

リバウンド率0%! 人生最後のダイエット「吉川メソッド」

美味しそうな写真満載でw。

↓これは今、上の本を紹介する為に調べたらスルスルッと一緒に出てきて、興味が湧いた。

成功者のボディコントロール 驚異の『吉川メソッド』ダイエット

成功者のボディコントロール 驚異の『吉川メソッド』ダイエット


パパはマイナス50点 (集英社文庫)

パパはマイナス50点 (集英社文庫)

祖母が亡くなってからも、相変わらず「介護を受ける人+その家族」という本に興味が湧きます。


がんフーフー日記

がんフーフー日記

おそらく、本人たちは極限状態の中でも「笑い」を忘れない姿に自分を重ねてしまう。夫婦で世代もやや近い(サブカル好き)し、早く読みたい。