30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

セカンドバージン

実家で母とアタック25を観ながら、お昼ゴハンを食べていたところ・・・。




このCMの為に、それまでの会話が止まってしまう。




と思いきや「これって、映画館の大きなスクリーンで観る時、周りの目って気にならないのかなぁ」とか「大画面で観るって、どんな感じなんだろう」等、映画について思ったことをフツーに母と娘で話す。
そんな状況がなんか可笑しくなってきちゃって、思わず、こんなコトを母に言ってしまった。


「こういうシーンがお茶の間に流れるときって、なんだか恥ずかしくなって、どこ見たらいいのか分からなくなっちゃって、俯いちゃったりして、全然関係ない話振ったりするイメージあるじゃん。でも、フツーに映画の話をサラッとしちゃうあたり、ウチが女子校化してる証拠だよね」。


それを聞いて、「そうだね」と笑う母。

ウチの中では良いかもしんないケド、外出た時は気を付けないとなぁ、特に男性のいるところではw。