30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

お彼岸の入り

御先祖の皆様、おじいちゃん、おばあちゃん、おやじ、久し振りになっちゃってごめんなさい。


久し振りになっちゃいましたが、今日は「お彼岸の入り」だったので、台風が向かってきている中、母と二人でお墓参りに行ってきました。
お天気が、こんな、だったし、大したコト出来なかったけど、お線香を手向け、手を合わせることで少し、気持ちが落ち着いた気がしました。


今度、お天気の時に、お墓(布で拭いたり)掃除に改めて行くからね。



彼岸 (仏教行事歳時記)

彼岸 (仏教行事歳時記)