30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

あなたのいない夜

今日は相方クンと別々の夜を過ごします。今、ワケあって(?)(ウチでは)和室に「私=ベッド・相方クン=布団」で眠っていますが、そういう別々ではなくて、家自体が別々。


今朝まで一緒にいたのに、なんだかザワザワとしてしまって、ちょっと、おセンチな感じ。
私は強がって「淋しい」とか「逢いたい」とか、あまり言わない方なので、相方クンから「そういうコト言われると嬉しい」みたいなコトを言ってた気がしたので、なんとなく、そんなメールを(ちょっとの酔いとともに)送った。


返信を見る限り、淋しそうな感じは”全く”なかったけど(苦笑)、「なんか一緒にいないコトの方が逆に落ち着かない。不思議ですな。」みたいなニュアンスのものが送られてきた。



あぁ、そうなのかもしんない。このザワザワ感は「落ち着かない」が一番しっくりくるかも。
そのあとも少しやり取りをしたんですが、「久し振りに録画したモヤさまを観てるんだけど、面白さを共有できないのが歯痒い」って。




あ。私も、(まだ見てナイけど)モヤさま、ウチで一緒に観ようと思って録画してるよ。

”お互いゲラだからな”と言う相方クンの姿を思い出す。




す、すげー。ちょっと、怖さすら感じる(苦笑)。



「一人で眠れるよ」と強がられましたが(苦笑)、自分は眠る前のくだらないお喋りや、目が覚めた時のおふざけが大好きなんだ。
それがない(と思う)だけで、こんなに落ち着かなくなると思わなかった。今迄、一人(暮らし)が長かったから。不思議だ。