30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

お初


お鍋とお野菜がとても恋しくなっちゃって、ウチで初めて、鍋会(2人で)やってみました。


お互い仕事をしているので食事作りが面倒に感じたりするんですが(食べるの遅くなっちゃうし)、お鍋は良いですネ。こんなにサクサクッと作れちゃうと思っていなくて。帰りが遅かったのに、(スーパーへ寄ってから作り始めたにも関わらず)思ったよりも早く食事を開始するコトが出来て。野菜もモリッと摂れるし、常に温かいし、それぞれのペースで(量も)食べられるし。ワタクシ、日本酒がすすんでしまいました(苦笑)。


相方クン、いつのまにか(あのカラダで)ゴハン2合食べてました(驚)。



片付けもサクッと終わるし、クセになりそうデス。





鍋を囲むと色んな話出来ていいね。





いまどきの なべ

いまどきの なべ