30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

一足早く

相方クンも同じく10月生まれ。
今年はワタクシ、マッサージクッションを戴きました。
「なんで選んだのか」を”わざわざ”教えてくれたのですが(笑)、「自分も腰痛持ちだし、この家で一緒に使えるから(色もインテリアに合わせてみた)」とのコト。ふむふむ。


で、ワタクシ。何が良いのか全然定まらず、相方クンが「この家で一緒に使えるもの」と言ってたコトが気になって、”自分も、それ系のモノを選ばないといけないかなぁ”と思うと余計にハードルが上がり・・・。



悩んでいる私を見て、「あ、欲しいモノある!」と言われ、ヨドバシカメラに。



まだ、お誕生日まで一週間あるんですが、コレ買いました。
[rakuten:surugaya-a-too:12006272:detail]


ほんとに車が好きなんだな。
先日、ウチで(なんとなく)PS3を買いまして。大きい画面+HDMIでプレイしたいな、って。






「一緒に」出来るかどうかは分からないケド、「ウチで」って意味では予選通過ですねw*1

*1:喜んでウチに帰り、ゴハンを食べシャワーも浴び、電源を入れる。しかし、ダウンロードに超時間がかかり、結局、買った当日に出来なかったっていうオチは秘密ねw。